
産後の骨盤矯正と腰痛がひどくなったので施術していただきました。
寝返りができなかったのが、施術していただくごとに日に日に良くなり、とても助かりました。
とてもお店の雰囲気も静かで落ち着いており、リラックスして時間を過ごすことができたことがとても良かったです。
自身の体がここに来て見て頂いたことで、どれだけずれていたかがわかり、的確にどこを直すのがよいかを教えていただいたこともよかったです。
本当にありがとうございました。
神戸市垂水区 I様 35才女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
産前のパンツがゆるくなっていきました | ![]() |
---|
だっこできない腰痛がみるみるなくなりました! | ![]() |
---|
鏡でも触っても骨盤が締まってくるのがよくわかります! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
朝霧整体院でございます。