

日頃足を組んだり、猫背になっていたり、片足重心になっていたり・・・と体の歪むことを知らず知らずのうちにしてしまっていました。
それに加え、出産・・・産後の尿もれがひどく、もうこれは骨盤矯正に行き、根こそぎ治してもらわなくては、と思い通うようになりました。
通ううちに尿もれはすっかりなくなりました。
また数回ごとの写真撮影で、お尻周りやお腹周りがスッキリしていることが分かり、嬉しくなりました。
施術は痛くなく、施術後はなんとなく下半身が軽くなったように感じることもありました。
効果を実感することができ、通わせてもらってよかったと思っています。
ありがとうございました!
明石市 30代女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
産前のパンツがゆるくなっていきました | ![]() |
---|
だっこできない腰痛がみるみるなくなりました! | ![]() |
---|
鏡でも触っても骨盤が締まってくるのがよくわかります! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
朝霧整体院でございます。